SSブログ

至福のボリューム [アイドルマスター]

shiho_shihuku.PNG
本日15時に開始したプラチナオーディションガシャで、ついに待望のSR槙原志保(恒常)の新アイドルが来ました(言い方があってるのか自信がない)

ダンス値が一番高くなっているので、個人的には槙原ちゃんってダンス苦手だったような…?っていう疑問が残りますが、逆に考えれば槙原ちゃんの努力の結果ダンスが上手くなった(ダンスアピールが高くなった)とも考えられますし、まあ考察は捗りますよね。

IMG_2246.JPGIMG_2247.JPGIMG_2248.JPGIMG_2249.JPG
特訓前ぷちデレラ。的に当たらなくてむすっとする槙原ちゃんかわいくないですか。


今回のSRはスキルがオバロじゃないので、スキル発動でライフを削られる心配がありませんしより一層ファン数稼ぎがはかどりそうです。まあまだ150万人なんで先は長いですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
AAA埋めTrue Blue (DBM NORMA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。