SSブログ

True Blue (DBM NORMAL) [音ゲー]

1P-MIRROR

序盤:無理皿はあるものの皿捨てで余裕はできる。皿+7+8+皿の皿を捨てて繋がる階段を確実に拾った方が無理して拾おうとして見逃しを出すよりはゲージはなんとかなる
中盤:無理皿なし
終盤:皿+1+7+8+14+皿は鍵盤→皿の順で確実に拾うか、7と8を捨ててとりあえず無理皿じゃない形にする。ただし拾えないとゲージがかなりぎりぎり、HARDは失敗すると致命傷になりかねないからうまく捨てた方がよさげ

バスが無いので2P-MIRRORにしてもそんなに変わらなさそうな感じ。ただ1P-MIRRORで出てくる皿+2+13+皿が2P-MIRRORだと反対に無理皿になるので実質無理皿が増えるかもしれない?

DPNやっておこうと思ったらHARD済みだった…やった記憶ないのに…
曲自体はかなり良い曲だと思います。ええ。


Fly Above (DP NORMAL)
AAA再履修。DP初AAAだったのでちょっと思い入れのある譜面だったり。なおMAX-は厳しい模様。


True Blue (SP HYPER)
逆ボ出して心折れた。SPH最多ノーツ数(らしい)(tricoro時点の情報)としては比較的叩きやすい階段譜面で、中途半端にリズム難な部分を除けば、基本的には全体的にバックサウンドを演奏するイメージ。楽しんだ、楽しい譜面なんだけど逆ボ………
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
至福のボリュームidecafe本八幡店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。