SSブログ

Classic Class SINGLE 6DAN [音ゲー]

AC 7th style。舐めプで遊んでたらDXY!で死にそうになったけど完走。舐めプで死にそうになるってなんやねん…、

六段は7th styleの時点でもう嫌な予感しかしていませんでしたが、いうほどべらぼうに難しいわけじゃないしそれならcopula六段のが数段強かったんじゃないかなーというくらい。ごめんcopula六段やったことないw


・DXY! (SP HYPER)
簡単そうに見えて突然わしゃわしゃ降ってくる譜面。ちょーっと強めかも?


・.59 (EXH)
ちょうひさびさにさうんどぼるてっくすやりました。
EXH Lv.13。Poppin' Showerの1個上のレベルなのでまあまぐれでくりあできるんじゃないかな?って思ってやったら0%でしたむずい。いや単なる地力不足なんだけどね、
Lv.12にぽつぽつクリアマークついてはいるけどさすがに13は早かったか―とちょっと反省。地力を上げて出直しだw
ただ、これに関しては片手力が問われる(つまみを回しながらショートチップ捌く箇所が数か所に配置されているけどBTが3つにまたがっているからそこが厄介)譜面で、要するに片手でもチップを叩けなければどうにもできないという譜面でして。くそつらい


・ホワイトソース
あ、これ完全に別ゲーの話ですごめんね

Q. 小麦粉をバターで炒め、そこに牛乳を加えてつk
A. べs
Q. ...作ったソースをその色からなんと呼ぶ?
A. ホワイトソースって言いたいのかコノヤロウ!

一般的にはホワイトソースと呼ばれることが多いこのソース、ちゃんとした名前は「ベシャメルソース」といいます。ホワイトソースは単なる俗称なので、普段ベシャメルって言ってるとこういう時に引っ掛かります。てかベシャメルだし……
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。