SSブログ

LEGACY MASTER+の使い道 [アイドルマスター]

24日3:15現在
今月獲得ファン数:467万3054人
2000位ボーダー:513万1889人

ランキングも佳境です。

LEGACY MASTER+は、過去にイベントで登場したMAS+譜面ですが、これはプレイしてもコンボ数、クリア回数、ハイスコアの記録が残らない(でもライブクリア報酬はちゃんともらえる)ので、フルコンができそうにないからクリア付けたくないorLの方がフルコン安定する、なんて場合は割と有用なんじゃないかなと。情熱ファンファンファーレのようにLEGACYとORIGINALで全く譜面が変わっちゃってるようなのもありますし。

イベントも佳境です。後半戦モードが追加されましたが、そもそもファン数を稼がなければならないという大義名分(?)がある以上は、後半戦モードなど関係なくとにかくひたすら1倍消費でやりまくるしかないわけです。4倍消費の場合、獲得できるファン数がどんなに良くても1倍消費の1/4、そのほかの報酬もすべて1/4になってしまいます。同じ個数のアイテムを消費した場合ね。
そんなわけで、結局何と戦うのかって、時間と忍耐力ですよ。まだまだ終わりませんよ。

なんとか差は縮まってきているのでこのままアクセル全開にして突っ走りたいところ。


あと全然関係ないですけど久々にぷよぷよやったら楽しかったです。


・Flip Flop (MAS+) クリア回数目標S到達
IMG_3660.PNG
50回になりました。うーん、よいぞ。
なんだかんだAlbum Cでは一番フルコンが安定している譜面なので、これからもやることになりそうです。

・ゴキゲンParty Night (MAS+)
IMG_3669.PNG
やっとフルコンできました!!!!!めっちゃ頑張った。
結局序盤とサビのど真ん中で出てくるわけのわからないやつはよーく譜面を見極めれば何とかなることがわかったのであとはノーツ抜けとの戦い。クリア回数15回くらいになってようやく。
これ思ったよりかなりスコア出るからファン数稼ぎにはもってこいかもしれない。

・キュートファン数1000万人突破
cu_10_mil.PNG
気付いたらいつの間にか。でもパッションも物凄い勢いで迫ってるからパッションが追い越すのも時間の問題…?

・緒方智絵里ファン数500万人
chieri_5_mil.PNG
はい。やっとですよ。長かった…
次は槙原ちゃんとユッキの有名称号、法子の有名称号ってところですかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。