SSブログ

Transcendental etude is only 1 song [アイドルマスター]

…まあある程度ファン数は稼げるかなと。ただうちの事務所はクール属性だけ恐ろしくアピール値が低い(別にSSRが少ないわけじゃなくて、SSR艦隊でもサポメンのアピール値が低いがゆえにどうしても総合も低くなってしまう)ので、稼げたところでそのファン数はたかが知れてるわけですが。
ただ、考えてみればイベントライブは言ってしまえば通常のライブにおまけとしてできてしかも報酬もついてくるものなので、これを有効活用しない手はないよななんて。スタドリを延々と割るしかない。

25日1:05現在
今月獲得ファン数:491万5795人
2000位ボーダー:541万9145人


・エチュードは1曲だけ(MASTER)
IMG_3700.PNG
なかなかフルコンできなかったけどなんとか。一度コツをつかんでしまえばあとは案外楽だったり。

IMG_3707.PNG
これがコンボカッターになってた。
ちなみにこれは判定エリアが縦全体に伸びているのを利用して、左右の指がぶつからないように縦にずらして捌くとしっかり繋がってくれます。
これ以外はまあ相応の譜面って感じ。


神崎蘭子担当・有力
ranko_300_tho.PNG
はい。今更ですが。なんだかんだクールユニットは蘭子とtamamiに支えられているようなものなので(一番長くうちの事務所にいるSSRはミナミィなんだけど)、これからもなにかと躍らせることになりそうです。ていうかSSR蘭子とSSR珠美の衣装割と汎用性高いと思うんだよね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
LEGACY MASTER+の使い道概算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。