SSブログ

近畿地方制覇総集編みたいなの [音ゲー]


3月に敢行した近畿地方制覇の旅程諸々を動画にしました。何故BGMがアイマスなのかとツッコんではいけない

近畿地方は大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀、三重。和歌山さえどうにかなればあとは楽勝なので、和歌山をどうやって行脚するかがポイントになります。今回は1日目に18きっぷで紀州路快速に乗って直行でした。もうひとつの選択肢は大阪市内に宿をとって南海で直行。

JRの場合はプレイランドサーカス太田店、南海の場合はイオンモール(たしかソユー)が最適解でしょうか。
大阪は市内であれば不自由しませんし、兵庫はR1JR尼崎駅前がありますし、奈良はCUE奈良三条があります。
滋賀は彦根のタイトーで付けるか、南草津のセガで付けるか、大津市内で付けるかの3通りがあります。京都とまとめて回りたかったので大津を取っています。
京都は市内の店舗をできる限り回るのが目標でした。

最後の三重県ですが、出発前日になってとんでもない事実が発覚しました。
四日市アミューズメントパークのIIDXが撤去された
四日市駅近辺の店舗が撤去されると、JR沿線で名古屋に近い場所は南四日市のYAZになります。が、当日快速みえの車内で確認をしたら四日市で30分の乗り継ぎ待ちでどうにもならなかったので桑名で下車、PALOに急遽行き先を変更。
そんなわけで三重県は駅から離れたPALO桑名で行脚することになりました。いつかは津市にも行ってみたいけどね。

駅メモ京都イベの消化も無事終わったので一件落着。
4月に出張で京都に行った際にパルケ上賀茂を行脚、京都市内の残りは2店舗になりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。