SSブログ

Lincle...?? [音ゲー]

高知市には貴重なLincleが稼働しているゲーセンがあるんですよ、しかも市のど真ん中に。
で、そこではDDR X3 vs. 2nd MIXとかいう、あの最凶のボス曲を生み出したバージョンも稼働していたんですが…

IMG_6659.JPG
…まあ、仕方ないよねぇ?
一応この店は現行作のIIDXも稼働しているので(でもなぜかめちゃくちゃきれいな36CRT)、別に困るわけではないんですがね
お目当てが現行作じゃなくてLincleだっただけになんか悲しい…w


おまけ
IMG_6666.JPG
X3 vs. 2nd MIXの筐体パネル
筐体は旧筐体。ちなみに言うまでもありませんがDDRも現行作があります。なんだこの店。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
時化の桂浜とさでんwith萌えキャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。