SSブログ

怒りの高速爆速UNITY ~完~ [音ゲー]

かめりあゆるさないぞ、で始まった先日のTIMEHAZARDはとりあえずめぼしいところのフルコン埋めでした。正直今作中にキャノボのSPN全フルコンできそうにないんですけどww


おとといのぷれいんぐ
・ DEATH♰ZIGOQ ~怒りの高速爆速野郎~
IMG_9666.png
いやなんか思ったよりすんなりつながった…ただCNがなぁ…
新曲☆7はほとんどCN込みの譜面だからTIME HAZARDじゃないととてもじゃないけど粘着できない。

・Rock it
IMG_9667.png
これも前にやった時フルコンできそうって思っていてやっとってやつ。
37トリルに皿が絡まるとこさえどうにかなればフルコンできたも同然だと思う。ほかのところはレベル相応か☆7上位くらいの譜面だし。

・lights
IMG_9668.png
良くも悪くも9thの曲だなぁと。譜面がね…
変なところでいきなり局所難か!みたいにわさっと降ってくるもんだから身構えてなかったら確実にそこで閉店してた。


  ☆  ☆  ☆

あ、そういえばシルクハット蒲田が移転したので、前の店舗はどうなるのかなと思ったらまだそのままでした。解体するのかな…

SILKHAT_KAMATA.png


  ☆  ☆  ☆

あと先月リニューアルオープンしたとかいうタイトーステーションBIGFUN平和島も見てきました。

TS_BIGFUN_Heiwajima.png

店舗のルーターに関しては、フェドラ大須店の前例があるためプレイせず。maimaiとチュウニでアイコンと称号とキャラクター(?)を回収してきました。
多分ルーターはフェドラ時代と同じものを使ってるんじゃないかな…大須がそうだったし。めんどくてやらなかったけど。

・例の筐体
IMG_9685.png
本当に…筐体がもらえるとはねぇ…wwwww

・長ったらしいうえにネタ度満載の称号
IMG_9686.png
ど う し て こ ん な 称 号 を 用 意 し た ん だ

きのうのぷれいんぐ
・かーてんこーる!!!!!
IMG_9690.png
かーてんこーるじゃなくてあんこーるさせてください(切実
毎回同じところでコンボ切るからAJどころかフルコンすらできなかった。くやちい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。