SSブログ

スイーツ食べて演奏しろ [音ゲー]

自由が丘、スイーツの街です。高級住宅街です。土地が高いです。

そんな自由が丘のおとなり、都立大学前にあるアミューズメントフィールドAXが、4日の営業をもって閉店しました。この店ふじみ野にあるアミューズメントフィールドバイヨンと同系列だったらしい、知らなかった。


  ☆  ☆  ☆

土曜日のぷれいんぐ

・アミューズメントフィールドAX
AX.pngAX_closeinfo.png
先月の頭の方に閉店しました。割とこの店なんだかんだでちょくちょく使っていた店だっただけにちょっと残念。
以前はIIDXの録画ができたりもしました。CBにアプデされてからは確か撤去されたんだったかな。

AX_iidx.png
IIDXは2台設置でした。

・Almagest (DP NORMAL)
IMG_0181.png
AA出た。やっぱりCN地帯がボロボロ…

・Light Shine (DP NORMAL)
IMG_0182.png
やっぱこれは☆6でもいいような気がする…どうなんだろう…

・3y3s (DP NORMAL)
IMG_0170.png
緑色になりました。


・プレイ回数777回
play777_CB.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Jumping??ぐるんぐるん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。