SSブログ

大森からソニックがいなくなった日 [音ゲー]



11/15までの行脚
神奈川県
・横須賀市全店舗
 ・アドアーズ横須賀(2台)
 ・シルクハット横須賀中央(1台)
 ・PALO横須賀(1台)
 ・プラサカプコン横須賀(1台)
 ・ゲームパラダイスゼロワン(1台)

・コスモ金沢文庫(横浜市金沢区・1台)

千葉県
・クラブセガ幕張(千葉市美浜区・2台)
・ラッキーウエスト(千葉市中央区・3台)

東京都
・アトム(東京都葛飾区・2台)
・ルモンド駒形(東京都墨田区・1台)
・AM PIA大森(1台)
・セガワールド大森(1台)

  ☆  ☆  ☆

・ゲームコスモ金沢文庫
IMG_0381.png
なんか録画できるようになってた。対応メディアはSDカード。

IMG_0380.JPG
録画機がこれ。モニターの下、16セグLEDの上くらい。


・セガ幕張
sega_makuhari_iidx.png
配置が変更されて2台横並びになりました。
メンテは悪くないし音環境もそこまで悪くはないけどサウンドセパレーターが無いからモロ干渉しそう。

IMG_0421.png
Evans (SPN) AAA F-COMBO
なんかやったら出たw


・ラッキーウエスト(西千葉店)
luckywest.png
西千葉駅から徒歩2分くらい、千葉大学の目の前。非純正が3台。

luckywest_iidx.png
カウンターの正面(?)に3台。フライヤーを暗幕代わりにされてるのはこれはこれで面白い。
メンテナンスは良好、音環境も悪くはない。

IMG_0468.png
そのうち1台は超ワイド液晶モニターでした。逆に面白かったwちなみにこれアス比おかしいけど判定は健全でした。
前作出せなかったLight Shine (SPH)でAAA出せるとはね、

IMG_0472.png
緑色になりました


・ルモンド駒形
IMG_0569.png
あとはお察し下さい


・セガワールド大森
IMG_0587.png
大森からソニックがいなくなった日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アリス色プライズPrelude of Retiremen.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。