SSブログ

静岡に鎮座する天海春香さん(17) [アイドルマスター]

今月の頭に介護の兼ね合いで静岡まで行きました。で、その時に空いた時間でささっとアップル新北街道店のアケマスの様子を見てきました。なんか稼働停止とか不吉な情報が入ったから…。


  ☆  ☆  ☆

Apple_shinkita_ACmas.png
稼働停止でした。(19.1.6時点)
修理中の貼り紙はあるものの、モノがモノだけに復旧のめどが立っていなさそう、しかも荷物置きにされる始末…。稼働時に置かれていたファンブック類はとりあえず筐体上に置かれていました。どうなるのかな。


shizuoka_haruka.png
筐体の上に鎮座する春香さま(17)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。