SSブログ

Prejudice sometimes confuses people. [クイズマジックアカデミー]

久々にやったら楽しくなったのでぼちぼち再開しようかなと思いまして。まあそんなにやらないと思うけど。


  ☆  ☆  ☆

・TFSオリナス錦糸町
tfskinshi_qma_cr.png
ダーツの奥に4台横並び、200円3クレ/80/66。まあ都区内ではかなりお安めの設定ですね、ていうか安かったからわざわざ錦糸町まで行ったんだし(まがお
この店はアドアーズ時代からメンテには定評があった…はずなので特にこれといって気にするようなこともなく。タイピングでタッチする場所がずれていてパネルのズレと勘違いしたのは内緒

トナメ2クレ+検定2クレで回して終わり。検定は自己べがちょっと伸びた(2108点)くらいでこれといった収穫はなく。問題のトナメなんですけど


aiko_challenge.png
なんかアイコに勝てたww
ちょうどトナメで強敵が出ているとか言ってたけど、正直勝てっこないと思ってたしそもそもこれミッション埋めるためにやっただけだったし。1回目になんとなく手ごたえがあって(決勝で凡ミスしまくって撃沈したけど)、もしやと連行されたトナメ決勝でリベンジしたら見事優勝できましたとさ。正直正解数同じだったと思うからよく勝てたなってびっくり。まあ予選もアイコと0.29点差で僅差の予選トップ通過だったわけですけど。

相変わらず社会を投げてどうにかしようとする癖は直ってない。ノンジャンル鍛えないとどうにもならんなこりゃ。


  ☆  ☆  ☆

・水着のアロエちゃん
aloe_swim.png
これは一体なんて名前のエロゲなんでしょうか…………(すっとぼけ
水着アロエ立ち絵が欲しいです。切実に欲しいです。ください(懇願)

なんか急にストーリーが始まって何かと思ったけど、全然やってなかったから話が全く読めなくて結局最後までどういう流れになってるのかが読めずに終わった。飛ばした(
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Ancient musicThe beautiful Kyoto ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。