SSブログ

¡遊・VIVA! [音ゲー]

2019年1月だいたい下半期の行脚まとめ

とうきょうと
渋谷区
・ASO:VIVA!

かながわけん
横浜市港北区
・イミグランデ日吉


  ☆  ☆  ☆

・ASO:VIVA!
ASOVIVA.png
まあここも毎回恒例なので割愛…


・イミグランデ日吉
immigrant_hiyoshi.png
8台設置でタイトーと並んで設置台数日本一位タイの店舗。今は10台だったか…
待ち椅子と筐体の配置の関係上、本館側の入り口側2台が連コされやすく、プレイヤーも割と態度が悪いので気分を悪くしたくない人は朝イチの開店直後にその2台だけ先に行脚をつけてしまうのが得策かなーと思うところ。
確実にプレイしようと筐体の後ろで待っていると普通に悪態つかれますし当然のように文句言われます。いやまあもちろん待ち椅子で待ってろは正論っちゃ正論ですけどね…今後の改善に期待したいところ。
8台設置だったころは普通に各筐体から待ち椅子を見渡せるようになっていたので、連コされる心配もなく普通にプレイできる環境でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。