SSブログ

シャルとリトと [駅メモ!]

最近の駅メモのおはなし。

shar_linking_sanze.PNG
山形県庄内地方にある三瀬駅にシャルが飛んでいきました。リンク結果なんですが、これがどうなったかというと


sanzesta_stationinfo_201905.png
こうなった


  ☆  ☆  ☆

reto.PNG
我が家にもリトをお迎えできました。かわいい。すき。


withreto_KN01.PNG
「リトとおでかけ」という新しい試み。これは横浜コスモワールド

withreto_KN02.PNG
みなとみらいにある遊歩道。ランドマークタワーとクイーンズスクエアの間を突っ切り、そこから北西に向かって伸びる道で、歩行者専用道になっています。なんか名前が「グランモール」っていうらしい。

withreto_TK01.PNG
銀座四丁目交差点。銀座の中心と言っても過言ではないといつも思います。


kanon_chuoline.PNG
おまけでカノンと阿佐ヶ谷表示。
中央快速線の各駅停車(日本語がおかしい)は早朝深夜しか走らないので、休日の電車上の阿佐ヶ谷の表示はちょっとレアい。平日は……聞かないで…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。