SSブログ

→X3 or... 2nd MIX [音ゲー]

DDRが2018年に20周年を迎えたことは記憶に新しいところです。
他機種に比べ、メジャーアップデートのペースは低いものの、少しずつ進化を続けるDDRの最新作はあの黄金のDDRことDDR A20。そんなわけでやってみました、DDR X3 vs. 2nd MIXを。


  ☆  ☆  ☆

DDRX3vs2nd_Title.png
…なんか想像してたよりシンプルなタイトル画面…

DDRX3vs2nd_music_select.png
選曲画面。
エントリー後にビギナー、エキスパート、VSを選ぶところがあったんですけど、あれどういう意味だったんだろう…エキスパートの方を選んでたら現行激以上の譜面しか選べなくなるとか?
これは簡単な方を選んだのでレベルも控えめ。

DDRX3vs2nd_level_select.png
んでレベル選択をしたらゲームスタート。


DDRX3vs2nd_result.png
リザルト画面。She is my wifeなんかフルコンできたw
画面構成は現行作とほとんど変わらないように見えますねぇ、消費カロリー表示がない点が違うところかな

DDRX3vs2nd_area_select.png
設定できる所属エリアは日本の47都道府県に加え、香港、韓国、台湾、米国、欧州、海外の計53エリア。このころから海外で稼働するDDRも多かったみたいですね

DDRX3vs2nd_nameent.png
こんな感じで筐体内ランキングに登録されるみたいです。なんか更新してたらしい………



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
39はミクの39!若葉台は新宿だった(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。