SSブログ

おまけのぺえじ(19.7.25) [交通]

・2019年6月6日
OAI_USARMY_CHARTER.png
OAI - Omni Air International
米軍横田基地から飛び立つオムニエアインターナショナルの旅客機。主にチャーター便を運航するこの会社はアメリカ・オクラホマ州に本拠地を置く航空会社なんだそうですけど、一般旅客便を運航していないこともあり、日本国内の空港ではお目にかかれないであろう飛行機。
ボーイング社の旅客機だそうです。これは米軍(US DOD)のチャーター便なのかな。

190606_Haijima.png190606_209_3100_OOS.png
八高線の209-3100。これはまだ現役なのね。この車両の音好きだからもうちょっと頑張ってほしい。


・2019年6月5日
190605_Tachikawa_MtFuji_JP.png190605_Tachikawa_MtFuji_EN.png
立川駅もFC-LEDに更新された…のはおいておく。
なんか知らない間に河口湖行が「富士山・河口湖(Mt.Fuji / Kawaguchiko)」って案内されるようになってたんだけど何があったんだろう…ホリデー快速富士山と特急富士回遊への対応でこうなったとか?


・2019年6月2日
209_500_Rapid_Kimitsu.png
209系500番台の快速君津行の幕。こいつ機器更新されちゃったよ…かなしす…


・2019年6月1日
190601_Shinurayasu.png
新浦安の発車標は割と早い段階でナンバリングに対応していたんですけど。
蘇我はナンバリングがないから、代わりにジェフユナイテッドにちなんでサッカーとはねぇ…ww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。