SSブログ

東チタにいたらしいあれとか [交通]

最近、なんか東チタ(というか品川の留置線なんだけど)に何故か埼京線のE233系がいまして。なーんでこんなとこにいるんだろうなぁなんておもってたりもしましたけど、

190819_E233_6000_9122M.png
なんかきたよ。

品鶴線を上り方面へ走って行ったので、おそらく、というか確実に宮ハエに戻る方だったんでしょうけど、これ結局なんだったんでしょうねぇ…


  ☆  ☆  ☆

・ところバス
Tokoro_Bus.png
所沢市のコミュニティバス。たぶんこれ西武委託なのかな、営業エリアが西武バスとまるかぶりだし。
けっこうよく見かけていたけど、なかなかまともに撮る機会が無くて、仕事行くときに偶然駅前で客降ろししているところにばったり遭遇したから資料用に。
ちなこれ青い幕のバスもいます。車体の色はやっぱり青。

・西武電車のあれこれ
190819_Tokorozawa.png190817_Shakujii_Koen.png
こういうスナップ個人的には割と好きだったり。

・しんならしの
190819_Shinnarashino.png
こういうのも。

・おまけの
190817_E231_Hachiko.png
朝日に照らされるE231系
ステンレスってなんとなく夜の方が映えるイメージありますけど、朝もなかなかいいもんですね(ちなみにこれ撮ったの朝の6時…)


  ☆  ☆  ☆

・コウペンちゃん いつもいっしょの はなまるトレイン
koupenchan.png
かわいいHMをつけたS-TRAINが絶賛運行中ですYO!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。