SSブログ

:thinking_face: [音ゲー]

Q. Thinking Faceって何ですか?
A. https://emojipedia.org/thinking-face/

  ☆  ☆  ☆

のっけからIIDXの話題じゃないんですけど、マイホーム(だった)セガワールド大森の音ゲーコーナーがまた分割され、踏みゲーだけまた隔離されてしまった。うけるわ…

SW_Omori_dancegames.png
こうなりました。

後日
IMG_0523.png
B4U (BASIC)
1切りとはたまげたなぁ…

  ☆  ☆  ☆

maimaiのVOCALOIDコラボは11/1までです。意外と短いなって思うんですよね、実際のイベ期間は長いんだけど。

IMG_0534.png
東京レトロ(MASTER) F-COMBO
惜しかった。APできるかなー?って思ったけどグレ6はちと厳しいか…
割と好みの曲だったし39ミュージックの次に全レベルAP狙うとしたらこれかな、レベルそんなに高くないし

  ☆  ☆  ☆

あんぎゃ。ちょこちょこ進めました。

・シルクハット蒲田:変わらず。

・アドアーズ蒲田
adores_kamata_iidx.png
また配置が変わった。好きやね…
3台横並びに戻って後ろがチュウニ、ゲキ、ボルテに。おボルテは減台で1台になり、ノスタルジアは撤去。ついでにQMAも撤去っぽい。

adores_kamata_qma.png
さようなら…

IMG_0533.png
ROCK女 feat. 大山愛未&Ken (DP HYPER)
緑点灯。いやこれは割と頑張ったと思いますよ!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。