SSブログ

나야나 [音ゲー]

久々にPIUをやったんですけど(DDRがあいてなかったから)、まあずっとフルコンできずにいた나야나(PICK ME)のフルコン粘着でもしようかなーと思い立ちまして。

1クレで終わると思ったらおわらなかったんですけども。


  ☆  ☆  ☆

・나야나 (PICK ME) (DOUBLE)
IMG_0915.png
4回やってフルコン。レベルが低い分、自由にステップ上を動けるのでなかなか楽しい。

・넌 is 뭔들 (SINGLE HARD)
IMG_0916.png
あまったステージで。これも譜面は少し詰まるけどなかなか楽しいやつ。重心移動めちゃくちゃ楽しい。


  ☆  ☆  ☆

おあんぎゃ

・シ(ルクハット川崎)
SILKHAT_Kawasaki_iidx.png
店舗名の設定がなんかシになってたんですけど何があったよ。

IMG_0824.png
BRAINSTORM (SP NORMAL)
新規鳥コン

A~D台残し

・アドアーズ門仲
ADORES_Monnaka_iidx1.pngADORES_Monnaka_iidx2.png
リニューアルして2台に増えた。
すごく静かになったけど喫煙フロアになったのがなぁ…料金はまあ50%消費税設定ONだったから他と同等ですけど

・ウェア川崎
17日閉店の店舗。お世話になりました。3台、100/54/70の破格の料金。

iidx27_ex_ooinu.png
今作のイベント曲。EXTRA専用曲で始まったか…

IMG_0873.png
締めはこの曲で。ありがとうございました。

・リボン東十条
ribon_higajuu.png
特に何も変わった様子もなく

IMG_0903.png
プレミアム倍額チャンスタイム(???????)

・アピナ荻窪
APINA_Ogikubo.png
Rootageでナムコから移管されたとこ。アケマスどうなったのかな…
2台設置、100/103/120なのでプレミアムがちょっとお得感ある。

IMG_0908.png
Wanna Party? (SP HYPER) op: S-RAN
今日は比較的当たりでした(?)

IMG_0910.png
VOX UP (SP NORMAL)
AAA奪還。やっぱこれ☆8最弱まである気がする……


  ☆  ☆  ☆

・渚のDDRラヴリィ~レイディオ
Warehouse_Kawasaki_ddr_fare.png
ウェアハウスで追加で。料金は100/90/108でした。

IMG_0879.png
安定してスマホを落っことしていく
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自分色ギフト↓ちば↑ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。