SSブログ

→↓↓↓←→↓ [音ゲー]

東北縦断

いわてけん
・ゲームシアターサンシャイン
・ゲームヴィクト盛岡
・ラウンドワン盛岡

みやぎけん
・サープラ仙台
・エフワンR
・セガ仙台
・エプリ
・レジャラン一番町
・ヤマコーボウル(5鍵)
・TS仙台クリス

インフルにかかりました(大草原)


  ☆  ☆  ☆


・ゲームシアターサンシャイン
Game_fantasia_Sunshine.png
盛岡で途中下車したついでに行脚しようということで。
手始めに某KONMAI公認大魔王のホームと噂のゲームシアターサンシャイン。

GF_Sunshine_iidx.png
1台設置、50%。PFが最大20分だったのは割と珍しい。
メンテ要望シートが全機種分用意されてて力の入れようをうかがえるね。


・ゲームヴィクト盛岡
VICT_Morioka.png
ちょっと裏道に入ったとこ。ビルの地下1階なんだけどまさかの'19/04/20に閉店とか。まじかよ。今回行脚直後に閉店パターン多くない?
1台設置、50%。

盛岡名物じゃじゃ麺で地力上げ。

・ラウンドワンスタジアム盛岡
R1_Morioka.pngR1_Morioka_iidx.png
駅の反対側。2台設置、50%。まーラウワンですね。


そんでもって仙台に進んで
・THE 3RD PLANET仙台
3RD_PLANET_Sendai_iidx.png
4台設置。てかなんかここもう仙台来たら毎回行ってる気がするなw
そういえばなんかよくわかんないけど5鍵が入荷されてた。まじか。

IMG_5300.png
Rave*it!! Rave*it!! (SPH) 片手易クリア…ボーダークリア…w
後半が回復に化けるのでノマゲくらいまでなら意外と片手でいけそう。


・エフワンR
F1R_iidx.png
モニターが新しくなりました(以前は36CRT)


・セガ仙台
SEGA_Sendai.png
新規オープン。IIDXはないけど何故かオンゲキが10台もあった…www

IMG_5310.png
宮城勢


・エプリ
epris_iid.png
2019年6月に閉店したそうです。

epris_iidx_pf.png
プレミアムのみ100%とかいう謎設定。ウケるw
仙台駅周辺では一番料金が高い店舗でした。(100/247/103)


・仙台レジャラン一番町
Laisure_Land_Ichibancho.png
微妙に遠いとこ

LL_Ichibancho_iidx.png
3台設置で1台は録画対応。対応メディアはSDカード。


・ヤマコーボウル
YAMAKO_BOWL_5key.pngYAMAKO_BOWL_DDR.png
生存確認のために行きました。生存していました。
DDR 4thって何が収録されてるんだろう…


・TS仙台クリス
名掛丁…じゃない方。3台。なんか1台モニターあったけど…


  ☆  ☆  ☆

というわけでRootage東北行脚(?)でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
多重反応との熾烈な戦い2020-04-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。