SSブログ

ToP IDOL!!!!!!!!!!!!! [アイドルマスター]


購入しました。

有償ジュエル60個ってすごく中途半端だなーって思ったんですけど、考えてみたら購入時の最低個数が60個(120円)だからってことなんですかね。端数が……
まあ課金すれば実質タダで解禁できてしまうので(ていうか実際実装当初は1週間だけ無料DLできたらしい)、結局これのために課金しました。いやまだREADY!!と自分REST@RTがあるけどこの2つはシャイニーステージでできるんで…

先月のTGSに合わせて開催されたアイドルマスターアニメ一挙放送でアニマスを観た後だといかにこの曲が素晴らしいかがよくわかります。みんなもアニマス観よう、ね?


・やよいふぇす
autumn_millionfes.PNG
アニマス一挙観てやよい熱がヒートアップしたところにこれですよ。引くしかないよね。

autumn-color_high-touch.PNG
引きました。やよかわ。

IMG_8867.PNG
しかもまさかまさかの2枚引きというオマケつき。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。