SSブログ

北砂のあれ [音ゲー]

IMG_2003.JPG
画像投稿テストも兼ねて北砂のやつ。
Ario北砂の中にテナントで入っているハローズガーデンにはポップン17 THE MOVIEがアニメロ筐体で置いてあるのですが、これ以前は30円1曲(1ステージで終了)だったのがいつの間にか10円1曲に値下げされてたんだけど…何があった…100円で10曲もできちゃうでしょ…

ちなみにこの筐体は10円硬貨専用に改造されています。50円専用改造はビデオ筐体中心に割とよくありますが、10円硬貨専用はかなり珍しいですね。ハローズ系の旧作ポップンアニメロ筐体は割とこの10円硬貨専用改造がポピュラーなのか。
筐体横に10円両替機があるのでそれで両替可能。うん、でも100円両替しても絶対そんなやらないよねw

メンテはイマイチでした。とりあえずメンテはお願いしておいたけどどうなることか。


画像投稿テストも兼ねています。1MB制限なんですが、この1MB制限が思いのほか厄介だった。画像サイズ横(今回の画像の場合は縦)1500pxまで縮めてやっと1MB切るくらい。アップロード時に自動縮小とかしてくれたらいいんだけど…
FC2は2MBまでいけたからそっちの方が画像投稿の制限は緩かったかも。ちょっと対策を考えねば。
nice!(0)  コメント(0) 

IIDX SINOBUZ記録 [音ゲー]

C.B.になって半年くらい経ちました。紆余曲折ありましたがまあブログ作っちゃえ!ってことでブログ作りました。

とりあえずテスト投稿も兼ねて前作SINOBUZの記録でも。

DJ NAME(終了時):DJ AOBA (元ネタは言わずと知れたNEW GAME!!のあの子)
所属都道府県:山形県 (元ネタはひなビタ♪の)
プレー回数:693回
段位: SP 二段 DP 初段 ちなみにSPは六段までクリア済み。
DJ POINT:総合4639pt
コメント:「キャハッ!ラブリーじゅうななさい!」(なお元ネタはry)

beatmania IIDX 24 SINOBUZ 行脚王
10エリア 149店舗 243台

エリア行脚:宮城、福島、東京、埼玉、茨城、千葉、神奈川、静岡、愛知、滋賀、山口 (エリア制覇0)

店舗行脚、筐体行脚の内訳は書き出し面倒だから割愛。


こんなところか。目標はあくまでも「ランキングに載らない程度に行脚を頑張る」だったのでかなりゆったりでしたが最終ランキングにはやっぱり載ってしまいましたねぇ…。
今作CANNON BALLERSはそこそこ行脚頑張っていこうというスタンスでやっているので上位20位に入れればいいかなーなんて。
タグ:beatmaniaIIDX
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。