SSブログ

超売れっ子プロデューサー [アイドルマスター]

2018年5月22日午後1時、ついにプロデューサーランクSSの超売れっ子プロデューサーになりました。なってしまいました。
PLv.はすでに120を超えているのでSSSランキングに参加できるようになったわけですが、そのランキングがまた、ね…魔境というかなんというか…

現時点で1回のライブで稼げるファン数はだいたい4500~5500程度。フルコンボを前提とすると基本的にスコアを出しやすい(アピール値を稼ぎやすい)全タイプ曲がメインになるわけですが(もちろんパッションやキュートでも一応スコアは出る)、そうなると連奏対象がVast worldだけになるんですよね(などと

まあなにはともあれ、ランキングに参加できるようになったわけですし、一度くらいはアイドルマスターを目指してみてもいいかなと。1日当たり50回~60回+みんなだいすき営業活動でファン数を稼げば十分なら、チャンスはありますしね。


・Heart Voice実装
hv_add.PNG
MASTER Lv.27。物量が割とつらいけど配置も地味につらくて結局いまだにフルコンできてない。いつになったらフルコンできるんでしょうね(とおいめ


・槙原志保ファン数1億人チャレンジ
A. なんでこんなのが始まったのか自分でもわかりませんが槙原ちゃんのファン数は現在進行形で頑張って稼いでます。1億人とかいつになるんだよSSRはよ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。