SSブログ

The Session High!!! [音ゲー]

先日、仕事帰りに久々にmaimaiをやりました。嘘です。その前にアミューズメント愛ランドセガでやりました。

AMアイランドセガ(品川プリンスホテルアネックスタワー1F)って意外と立地的には行きやすかったりします。品川ってバスの乗り継ぎでだいたい降りるので。
今週の頭に久々にmaimaiでもやるかーと寄ったら画面がお亡くなりになっていた。なんでやねん。
その症状がまた物凄いもので、画面の一部がタッチしていないのに反応する(ずっと反応しているというよりかは連続でON/OFFが切り替わってるようなイメージ)というとんでもないもの。こんなことあるのかと半分笑いながら面白がってやっていましたが実際問題これ直せるのか…?
一応言ったところ、「セガの者がいないのですぐにはなおせません」という回答を貰いましたが、そもそも画面自体に不具合があるのにこれその場でどうにかできるようなもんじゃないでしょと心の中でツッコんだ………


・うまるん体操(EXPERT)
Lv.8。歌詞が歌詞で曲が曲なのでまあ譜面の予測はつきやすい。ていうかここまで譜面の予測がつくような曲そうそうないのでは。
ちなみにjubeatにも収録されています。そっちのEXT譜面はめちゃくちゃ楽しい譜面だったりします。


・Session High[右斜め上](EXPERT)
IMG_4789.JPG
RANK Sボーダージャスト。なかなかですねぇ…
Lv.9だからワンチャン初見APあるか!?って思ったけどありませんでした。そりゃそうか。

・Session High[右斜め上](MASTER)
IMG_4790.JPG
こっちは98%ジャスト。なんだこれ…こんなことあるのか。
RANK S達成でフレーム「Session High[右斜め上]」を獲得することができます。

・Session High[右斜め上](フレーム)
IMG_4801.JPG
でかアイコンはチーズ3個と交換。いいですね、イロドリミドリ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。