SSブログ

Let's go Parade!!! [アイドルマスター]

Girls take a step to next stage...


  ☆  ☆  ☆

3周年記念プラチナスペシャルガシャセットで、まさかの限定SSRアイドルをスカウトできるなんていう企画が組まれてしまったわけで、まあこれを利用しない手は無いよなと。ついでにスタージュエルも安くたくさん買えちゃうしね。

誰をスカウトするか考えてなかったのでそのまま放置していましたが、販売期間が10月3日までだったので結局担当アイドルで唯一未所持の限定SSRアイドル(SRも同じアイドルになった)をスカウト。


lets_go_parade_yukki.PNG
SSR [レッツゴー・パレード] 姫川友紀


1stcenter_yukki.PNG
SR [1番センター] 姫川友紀

これで姫川友紀コンプリート。いやーかわいいねユッキ!!
nice!(0)  コメント(0) 

今までで遭遇した中で一番ヤバかった店員とバトった話 [音ゲー]

ちゃんとフリプの管理をしていなかったのに後から「店内にいたんだから知ってるはず」とか言い始めてはぁ?って感じだったから結局店を変えた

って話をログ代わりに置いておきます。まれに管理が杜撰な店がありますがここまで酷い店早々ないのでは。ちなみに店の名前は『ゲームシルクハット蒲田M2店』(現・ゲームシルクハット蒲田西口店)です。

基本的に店員の頭がおかしいうえに私も大概キチガイだったのでその点を忘れずに読み流していただければと思います。






店員 vs. プレイヤー


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。