SSブログ

Wanna party? [音ゲー]


・Wanna Party? (SP/DP HYPER)
スコア調整曲。
譜面が一昔前のビートマニアって感じなんですよね、隣接(SP)やトリル(DP)、桂馬がぞろぞろ降ってくる。DPは配置難かなと思うところが…

そういえば、DPではトリルになっているところがSPだと乱打になっているんですよ。片手トリルと変な乱打どっちが難しいかって言ったら後者ですね、SPだとDPの跨ぎ乱打と違い詰まりますしね。叩けないわけではないけど見間違えるとかそういうやつ。…☆9やってるやつが何言ってんだとか言わないで(まがお

スコアタ向けかどうかはともかく、良譜面だとは思います。
タグ:beatmaniaIIDX
nice!(0)  コメント(0) 

情報アカウントに攻撃される

今朝から、都営浅草線が押上駅(重要)での設備故障の影響で運転を見合わせていました(結局日中に運転を再開したようです)。

今は通勤に都営を使っていますが、浅草線ではなく三田線を使っているため、特に問題はありませんでした。電車に関しては。

oshiage_crush_info.png
大手町駅でこのような案内が出ていました。押上駅は都営と京成の共同使用駅(管轄は京成)なので、わざわざ「京成線押上駅」という書き方をしているのは別におかしくはありません。まあこの情報だけじゃ現地がどういう状況なのかはわかりませんしね。

これを見た私があるネタツイートをしたら、しばらくしてからなんとあの『とれい〇ふぉ』から引用が。まさかのネタにマジレス。あんま笑えないネタだったとはいえ、上から目線で偉そうな態度丸見えのツイートでして。あれこれぼやきはしたものの、ブロックをしておいたら、数時間後になんと再び引用がされていまして(ブロックしているから通知には表示されないが、そもそもこちらからブロックしているということは、相手にもこちらのツイートを見ることはできないということになる)

あと追記


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。