SSブログ

セガ赤羽新店を見る [音ゲー]

2018年12月29日、年末にまさかまさかの新店舗オープン。しかもそれがどこかと思えばセガ赤羽駅前でした。しかも駅からかなり近い、これはもう行くっきゃないですよね!(バス利用者)


  ☆  ☆  ☆

akabaneekimae_open_info.png
開店告知(クラブセガ秋葉原新館の店頭に掲示されていたもの)

SEGA_Akabaneekimae.png
こちらがセガ赤羽駅前。最近増えてきてるパンダ塗装でオープンしました。
なんだろう、正直セガのイメージはあの真っ赤な塗装なので、イメージが微妙に…合わない…

…まあ大昔のセガワールド時代は青基調(ソニックブルー)でテイルスイエローが多かったんですけどね。


SEGA_Akabaneekimae_iidx.png
まあ行脚で行ったのでこれもついでに。2台横並び設置。
1Fにプライズと太鼓、B1Fに各種音ゲーやビデオゲーム類を設置。上の方にプリクラとかがあるのかな?
店舗自体はそんなにすごく広いわけではないからなんともといったところ。後でイヤホンジャックがついたらしいけど音環境はどうにもできなさそうな感じだったのがまたなんとも…。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。