SSブログ

札幌→東京 [音ゲー]

先月末にアドアーズ札幌狸小路(北海道札幌市中央区)が閉店しました。こっちの行脚の記事はまた後日上げます。

で、そこにあった筐体のうち、2台が札幌北42条に移動し、残りの2台がまさかの南砂に来ました。はるばる海を越えて東京にやってくるとは。

  ☆  ☆  ☆

ADORES_Minamisuna_ex.pngADORES_Minamisuna.png
アドアーズ南砂。ゲーセン自体は元からあり、EMPまではIIDXもあったとか。つまり10年ぶりの設置になるみたいなんですよね…。以前訪問したときはIIDX非設置時代でした。その頃は音ゲーが太鼓しか設置されていませんでした。

ADORES_Minamisuna_iidx.png
店舗の奥の方にある音ゲーコーナーに申し訳程度に2台。うーんこの。
料金は消費税設定ONで50%、100/103/124。PFは6~10分のデフォルト。
人が少ない+音環境は悪くない(他のゲーム機がほぼ稼働していない)ってところでは割と良い方ではないかなとは思ったけど…後ろにあるのが太鼓のプロジェクターなのが…

IMG_5728.png
ちなみに設定店舗名はまさかの『ゑ』。この文字設定できるのかよってのと、何故こうなったみたいなのがw

…いやなんでこうなったんだろう…
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。