SSブログ

カシスオレンジ [食べ歩き]

東京メトロが開催しているイベントがあります。毎月1駅が選出され、その駅の駅員がおすすめするスポットを回ってスタンプを集めるというもので、まあ一種のスタンプラリーなんですけど。

今年から開催方法が変わり、春季の開催駅が西葛西(江戸川)、飯田橋(新宿)、千駄木(台東)の3駅です。
というわけで、おいしそうなパフェを出すカフェ(らしい)が掲載されていた西葛西に行きました。


  ☆  ☆  ☆

cassis_orange_parfait.png
カシスオレンジパフェ(780円)。土台はカシスリキュール+オレンジゼリー。見た目がフルーツっぽいから黄桃かと思ったら全然違った…
アルコールが入っているので注文時に大丈夫か確認を取られます。いやまあそりゃそうだよなって話なんですけど。

ケーキの販売もしているので、パティスリーっぽい感じもしますが一応カフェみたいです。
ランチタイムの食べ放題メニューは女性が2500円、男性が3500円と男性のみ無条件で1000円増しみたいなので食べ放題以外のメニューを注文するのが無難かなと。


・フォーシーズンズカフェ (公式サイト)
Fourseasonscafe.png
住所:東京都江戸川区西葛西6-5-21
営業時間:11:00~21:00 (18時ごろにメニュー入れ替えのため退店になる場合がある様子)
定休日:水曜日(祝祭日の場合は翌日)
駐車場:近隣にコインパーキングあり
アクセス:東京メトロ西葛西駅から徒歩2分程度
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。