SSブログ

未踏の地に足を踏み入れる旅 [旅]

2週間ほどあちこちぐるぐる歩いてました。だいたい関西と静岡。軽いまとめというか。どうせ北海道みたいにまーた全部上げるのにそれなりに時間かかりそうだし。
…そういえば、今回はTwitterであれこれ話を聞いてすごく行ってみたい!と思っていた場所になんとなーくですけど行ってみました。教えてくださった某お方、ありがとうございました。


・やばみがふかいですよ!!
1907_volga_rice.png
地元の方が激推しする名物ご当地グルメ。ボルガライスっていうんですけど、一体どこの名物なんでしょうねぇ…(などと
カツ×オムライス=武生名物


・だいたいいつも行くやつ
1907_Shijo_Omiya.png
まあここはね、ほぼ毎回のようにいきますしね!w


・問題のブツ
1907_Osaka_City_Bus_M.png
民営化された例のブツ(ちなみに十三への終バスは終わってました)


・高 速 そ ば
1907_Kosoku_SOBA.png
ついに行ってしまった、謎の名物高速そば。その実態やいかに…!?


・自然と戯れ、癒される
1907_Kamigamo_Shrine.png
上賀茂神社に今年できた自然を全身に感じることのできる休憩処と、神山湧水という非常にありがたきお水を使ったコーヒー。


・赤帯を巻いた異端児
1907_Nagoya_City_Bus.png
名古屋市営バスは基幹バスと呼ばれる系統のみ専用の車両を使用します。普通の市バスとどう違うんだろう…
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。