SSブログ

M-RANだったり [音ゲー]

ひろいっくばーすになりました。
Rootageの行脚記録消化までは並行して行脚記録つけていきます。


  ☆  ☆  ☆

あの。今デレステがファン数アップ期間なんですよ。担当のファンを稼ぐチャンスなんですよ。…え?


・M-RAN (MIRROR RANDOM)
今作からの新要素。まあ端的に言えば「倍の料金を払って3曲保障でDB SYMMETRY RANDOMができるオプション」です。DBM勢に朗報です。…いや、まあ普通にプレフリでやりますけど

mran_option.png
これです。これが噂のM-RANです。2人プレー時限定オプションなので、当然ながら1人プレーでは出すことができません。ですがこのスクショは1人プレーで撮影したものです。どういう意味かって?



こういうことです。



  ☆  ☆  ☆

・H.V.行脚、初週の動向

初日は王子のブギーズでとりあえず適当に録画。稼働初日とはいえ、喫煙可に加えて11時開店ということもあり、誰もいなかったのでのびのび遊べた。初日なんですけど。
続いて同じく王子はナムコ。…200円だったんですよ、設定ミスでしたけど。

そのあと
・ラウンドワン高津:変わりなし。ここもプレミアムだけ100%でやはり設定ミスだった
・タイトー溝の口:朝割やってるらしい。6台で変わらず。夕方行ったら誰もいなくてどういうことかと
・PIA大森:配置がちょっと変わったけど環境は変わらず。
・セガ大森:ここは変わらず。DDRとPIUが移動してDRが新規で入荷された。
・イミグランデ溝の口:朝より夜の方が空いてた。朝割16時までだもんね。
・ラウンドワン町田:3階に3台。…減ったね
・セガ町田:地下の隅に1台。反対側のDRの振動がめっちゃ響いてくる~
・アドアーズ町田:2Fに2台。右台に録画機が設置されてた。
・T/S町田:6台。左3台新筐体、右3台旧筐体でそれぞれ待機列が別。荷物かごが少ないのが気になったけど行脚はすんなり終わった。一番混んでたのに…
・UFO町田:3台。めちゃくちゃ狭いのは相変わらず。町田では一番安い1プレイ68円。でも場所がわかり辛いからか店内がタバコ臭いからか、あんまお客さんはいなかった。
・キューブ高円寺:ここは変わらず。安心のおメンテ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Thank you, Library o..:thinking_face: ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。