SSブログ

HARURUNRUNRUNRUN [アイドルマスター]

IMG_2565.PNG
HARURUNRUNイベントお疲れさまでした。
いつも通り適当にやって最後に一気にイベント曲を~って流れでやってたら、MAS+もクリア回数30回行けそうだったので頑張りました。

・クリア回数30回
IMG_2550.PNGIMG_2553.PNG
MASTERとMAS+両方30回ははじめて。うーん、来月これだけのモチベが持つのか…


・ランキング
IMG_2566.PNG
ポイントランキングはぎりぎり3万位落ちたけどまあ6万位に入ればいいかなーってスタンスだったんでこれはこれとして。

IMG_2567.PNG
トロフィー確保ぉ!!桜の風に続きトロフィー2個めになりました。


・関裕美ダイマ
…を複数の関ちゃんPにいただきました。
で、3Dモデルが想像以上に可愛かったのでこの際だし熱が冷めないうちにこの子を入れたオリジナルユニットを考えてしまえ!となったわけでして

結果。
IMG_2432.PNG
こうなりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。