SSブログ

夏は盛るWeekend [音ゲー]

暑い日が続きますね。なんとか給付金も入ってぼちぼち活動を再開し始めました。

そういえば宝くじで7億円当てる夢を見たので宝くじ買います。

  ☆  ☆  ☆

・セガワールド船堀
でかいソニックが目印。以前から設置されていたのですが、葛西に行くついでに寄ってみたら1台増えてました。他店でLM入れた玉突きでしょうね。
右台が既存、左台が増えた分。


・タイトーF大宮
ダイエー大宮の中。…なんですけどね、わかりにくいんだなこれが。
たしかにダイエーなんだけど、地下食料品売り場がそれらしくて、建物自体にでっかく掲げられているのはマルイのロゴ。外から見るとわかりにくいの典型例。

旧筐体2台、右台はUSB録画対応。タイトー大宮と概ね環境は同じ(録画用サブモニタがある分こっちの方が環境は良いか)。お好みでどうぞ。
音ゲーコーナーにはなんかコミュノートが置いてあったのでせっかくなのでコメント残してきました。


・ラウンドワン吉祥寺
LM2台に入れ替わりました。メンテは良いけど、DDRのみマスク着用必須とかやばい注意書きあって二度見した。殺す気なのだろうか
DIVAが稼働停止していたのがちょっと気になる…


・プラサカプコン吉祥寺
こっちはクロビが稼働停止。アイマス10周年バナパスが残ってたのでやよいが出るまで引いてみる。4枚でした。
そんでもってDIVA………クソメンテなんだが????○と△がやたら抜けてイライラしながらやってた。連続パフェトライアル…


・プレイロットジョイ
気を取り直して。LMと旧筐体が各1台ずつ追加で計4台に。ボルテの真後ろに設置された旧筐体だけ画面の映り込みが酷いくらいで他は概ね良環境。困った時のタイトー系列ですなぁ。


・P&P
8/31で閉店だそうです。今や全国的にも貴重な36CRTの設置店舗なんですが…残念なことです。
こうして昔ながらのゲームセンターがなくなっていくんだと思うと遣る瀬無い気持ちになりますね…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。