SSブログ

12月の深夜パフェ活まとめ [食べ歩き]

関西に行ってきました。大阪で2泊、京都で3泊。けっこうパフェを食べたなーと自分でも感じた旅行でした(目的を見失いつつある)

深夜パフェ活なので食べたパフェのうちホテルで食したコンビニスイーツのみの紹介です。


・い つ も の
1812MNparfait_1.png
なんかだんだん定番と化してきているファミマの窯出しプリンパフェ。

…いや、だってこれ一番確実に手に入るパフェだから…


・わかやまポンチ
1812MNparfait_2.png
日本橋の裏路地にあるファミマで偶然見つけた商品。和歌山大付属小共同開発ってのが割と気になった。
意外とこれ美味しかった。後になってよく見たらこれ果実に関しては全部和歌山の特産品だったのね。

ちなみに日本橋周辺はなぜかコンビニがやけに多かったです。ファミマは表通り(日本橋駅出口目の前)と裏路地(東横インの奥の道くらい)と2箇所ありました。ホテルから一番近いセブンにはパフェはありませんでした。なぜ…


以上、12月の深夜パフェ活でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くる年Spicy Taiwan Noodle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。