SSブログ

Jumping?? [音ゲー]

都内某所のゲーセン(maimaiが3台ある)に2セット入荷されていて結構な数残っていたので、まあ1枚くらいは引き換えようとやってきました。
まさか一晩でクリアファイルが10枚も減ってるとは思わなんだ。

で、引き換えたクリアファイルの中身はしゃまみるくでした。


きょうのぷれいんぐ

・Jumping!! (MASTER)
IMG_0301.png
やりました、やりました数年ぶり(おおげさ)のMASTER APですよ!!頑張った…(おおげさ)
まさかAP出るだなんて思っていなかったけど、そもそもこの曲SSSボーダーの許容失点数が800なので、ブレイクを2個割るかブレイクを1個落とすだけで即終了とかなりシビアなゲームになります。それはそれで面白いんだけど。

今回は50落ちでした。なんでだ。
タグ:maimai セガ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。