SSブログ

おまけのヴぃるふぉーれいなげ(19.12.16) [交通]

・ヴぃるふぉーれいなげ
191210_Keiseibus.png
申し訳ないけどこれは笑わざるをえなかったwww


・下から見上げる駅メモ!
191210_CUM_Ekimemo.png
ブレたし毎度思うけどモノレール撮るのめちゃくちゃ難しくない??

・見上げない駅メモ!
191210_Ekimemo_Mako_Chishiro.png
マコが可愛い方の先頭車両。かわいい。(マコが)
クリスマス仕様で走っています。来年までの継続運行が決定したとか?


・なんぼくせん
191212_Tamagawa.png
なんとなくで撮ったスナップ


19.12.14
千葉都市モノレールの県庁前駅で、軌道保守用の車両を見ることができます。

・懸垂式モノレールの工事車両
191214_CUM_CC.png
これ。まあなんでこの車両が県庁前にいるのかは知りませんが、モノレールの公式ホームページに記載されていたってことは、やはり駅メモ!の天台ヤコ(新キャラ。天台駅とこの工事用車両がモデル)絡みの何かなのかなぁとか。

191214_CUM_Kenchomae.png
一応電車がいるときでも写真は撮れます


・おまけの京成電車
191214_keisei3000_tsudanuma.png
申し訳程度の試し撮り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。